
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.29 (Fri)

あなたの夏バテ解消法は?

お盆も過ぎ、祭りも、北京オリンピックも終わり
今年の夏もいよいよ終盤

暑さが和らいでいくにも関わらず、
なぜか疲れやだるさを感じ出すことが多い季節でもあります。
私はすっかり
夏バテ解消法 と格闘しておりました(゜-Å) ホロリ

食欲の秋、(=´ω`=)y─┛~~

恋の季節
(* ̄┏Д┓ ̄*)が来るのというのに・・・
なぜかだるいし・・・
いつも眠い・・・うう…





こうした不調はひとくくりに夏バテと考えてしまいがちですが、

夏バテで現われる、
だるさ、食欲不振、胃腸の不調といった症状は
多くの病気の前駆症状でもあります。う~ん


本当の病気を夏バテと勘違いしてしまう可能性もあるのです。

今回は、夏バテの症状に心の病気、

まじめな人ほどかかりやすい心の病
多分私のことである・・・
誰も褒めてくれないんですようう…

特に、うつ病が潜んでいないかを見逃さないための、
↓チェックポイントをご紹介しております↓
意外に心身に負荷がかかりやすい夏
byAll About [食と健康]        

皆様はいかがお過ごしでしたかどきどき


さてさて
↓またまた診断もやってみました↓

あなたのお疲れ原因発見テスト

恋のトラブルメーカー度
どんな落ち着いた人間でも、
恋の場面では、何かと人を巻き込んで人騒がせになるようです。
ここでは、あなたの恋のトラブルメーカー度を診断!

忙しいあなたも是非是非お試しあれ<(_ _)>


結果は

【Read More・・・】

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

00:28  |  ☆人生占い、心理テスト、  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.10 (Sun)

性格から県民性診断(ウラ)

性格から見たウラ県民性診断なるものを
見つけてきました

かなり面白いです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

これはひとりごとブログから
盗んできました<(_ _)>

美鈴さんと言う方が運営しています
是非内緒にしてください
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○


さて診断結果の一部です
私のウラ県民性は静岡県民ということでした

県民性から女性へのアプローチの仕方を伝授いただきました

相性が合う県民女性は
1位
千葉県民

恋愛は、基本的には受け身。

明るい話で盛り上げないと飽きられます。

情にもろいところがあるので、
母性本能をくすぐるのがポイントです。

(*ノω<*) アチャー これができればとっくに結婚してるのですが


2位
埼玉県民

協調性があるので誰とでも話を合わせられますが、
実際の好みは、
優しくて面白い男性。

最新情報を持って口説かないと飽きられます。
ダジャレや芸能ネタも武器になります。
しらけるダジャレは得意です(;´艸`)ぁぁぁ

3位
沖縄県民

フランクにつきあえばOK。
最初はお友達からはじめましょう。
機が熟したら明るくスマートに口説くこと。

深刻な口説き方は禁物です。
熱意にほだされやすいから電話やメール、

それにプレゼント攻勢も効果的です。
とにかく母性本能をくすぐるのがポイント。

プレゼント投げ返された時があります(⌒_⌒; タラタラ





静岡県民性とは
男性変です



東部の男性は
おっとりしていてやや消極的。
頑固なところもあり、

自己主張は強いが、
半面チャランポランなところも。
恋愛にも積極的。

中部の男性は おっとりした性格。
協調性があり、
誰からも好感をもたれるが、

自己主張がなく優柔不断で、覇気がなく、

相手に引きずられる一面も。
恋愛はそれほど積極的ではありません。

西部の男性は行動力もあるし根性もある。
何事にもせっかちで、

ギャンブル好きなところもあるが、
のめり込むことはない。
恋愛は積極的。

静岡県民の方
私と一緒にするなと怒らないでください<(_ _)>



ここまで読んだ方に感謝いたします
お盆で里帰りや旅行で方言に接する方も多いはず
変わったもの見つけました
押すと文章が方言変わります

方言に変換できます





祭りだお盆だ北京五輪だ甲子園だと
慌しい時ですが
是非お試しを





テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

12:07  |  ☆人生占い、心理テスト、  |  TB(4)  |  CM(17)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.25 (Fri)

あなたのブログ通信簿をつけたら?

[通信簿] ブログ村キーワード
ちまたで評判の ブログ通信簿なるものを見つけました!!
あなたのブログを分析し、
通信簿を作成するgooのサービスです。

あなたのブログのURLを入力し、
通信簿を作成してみては?

さんぴん太郎さんのブログで教えてもらいました
するめ日記
下記が私のブログの通信簿です
ブログ通信簿
gooにリンクが載りますから
被リンク獲得!!
SEO効果も期待できます

是非お試しあれo(*⌒―⌒*)o♪
ブログ通信簿

リンクシェア・リサーチラボ
Apple Store下取りサービス

【Read More・・・】

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

タグ : ブログ SEO

20:55  |  ☆人生占い、心理テスト、  |  TB(8)  |  CM(22)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
