
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.28 (Sun)

Googleアンドロイド『G1 phone』

ついにGoogleの開発した
携帯電話プラットフォーム『アンドロイド』をベースにした
携帯電話が発表されました。

『G1 phone』。
最近では:Google Chrome(グーグルクローム)
話題のブラウザを公開したばかりですね
携帯電話を
発表したのは、アメリカのT-Mobileです。

タッチパネルが女性には爪の問題があり、
両論がありますが
スマートフォンとしての機能は十分に備えてそうです。

日本での発売は、未定のようですが、
アップル『iPhone 3G(8GB)』より、20ドル低い価格で
値段も程々なので是非早期発売に期待です。


Googleアンドロイド『G1 phone』
3メガピクセルのカメラ カスタマイズできる画面 Googleアプリへ簡単アクセス 1クリックGoogle検索 Googleマップ(ストリートビュー) Gmail YouTube カレンダー Googleトーク(チャット) メールクライアント装備 ミュージックプレーヤー機能 3G/無線LAN
YouTubeでごらんあれv(⌒o⌒)v

Googleがスタートして10年
時代がこんなに急速に変わったのかと思います
グーグル(Google)でできることの一部ですが YouTubeから見つけてみました

1 分間でエッフェル塔に登って、ピラミッドに登って、エベレストに登って 、東京へ帰ってくる。
渋谷のスクランブル交差点を、家に居ながら歩いてみる。 Googleストリートビュー

さてさて
あなたの女豹度チェック
ついつい男なのにやってしまいました
下記が結果でございます

誰もみたくないとは思いますが・・・(* ̄┏Д┓ ̄*)
ブログパーツは続きで(*^ー゚)b

【Read More・・・】

テーマ : 世界経済 - ジャンル : 海外情報

18:12  |  ☆Google活用  |  TB(3)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.16 (Wed)

夏と言えば?ユーチューブ(ゆーちゅーぶ)活用

Google
ユーチューブ(YouTube)を活用すると、
色んなことができるね。
簡単に使えるのが、いいo(*⌒―⌒*)o♪。
下記のプレーヤーに 
あなたの夏と言えば?の歌
リクエストしてください!!

探してアップ致します
夏でなくてもかまいません

好きな歌や聴きたい歌でも
コメントでリクエストしてください

最初の1曲は
「SAVE THE FUTURE」 懐かしい未来 alan 
にしておきました、
追加バンバンお願いします(*≧▽≦)bb めっちゃ楽しみやん!!




alanの日本デビュー3rdシングルは、

坂本龍一プロデュースによる、

NHKエコプロジェクト
「地球エコ 2008 SAVE THE FUTURE 2008」の

イメージソングです。

日本発の環境を謳うプロジェクトを
四川省出身のチベット系中国人のalanが歌いあげてます、


alanは歌を通して
世界平和、愛を伝えてきました、

穏やかなメロディの中に強いメッセージで

「地球はわたし達の唯一の家です。

皆で、
わたし達の家を守りましょう」という

想いを伝えています。








応援\(^_^=^_^)/ オネガイシマス(。_。)ペコッね
☆FC2 Blog Ranking
☆i2iランキング
☆人気blogランキングへ
☆芸能人・有名人ブログランキング☆




【Read More・・・】

テーマ : ♪音楽に触れて幸せな時 - ジャンル : 音楽

タグ : Google

09:45  |  ☆Google活用  |  TB(2)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.28 (Wed)

アドセンス(Google AdSense)

アドセンス(Google AdSense)って
ネットサーフしていると結構まだやってない、
また審査が受からないなど
の声がありましたので説明いたします

広告は自動表示
Google AdSenseはブログ内容を解析して、
内容にあった広告を選んで配信してくれます。
だからブログの雰囲気や統一感を壊しません!

しかも、一定時間が経つと、
同じような内容で異なる広告に入れ替えられて、
それを表示してくれます。


つまり、
1度ユーザーが訪れた後、2度目の訪問の時は、
1度目とは違う広告を表示してくれるのです。
もちろん、
自動で更新されるので
わずらわしい管理は一切不要です


通常のアフィリエイトサービスとは異なるのは、
自分で広告を選ぶのではなく、
Google AdSenseのシステムが自動的にサイトの内容を解析し
サイトの内容にあった広告を配信するシステムで、
他にはマイクロアド『ぴたっとマッチ』
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ などもあります

Google は、
すごい天才の集団です(*^ー゚)b グッジョブ!!
企業理念や風土が全然ちがいます

私がアフィリエイト始めてここだけでした
あなたは審査に合格しましたとメールがあり、

ネットバンクに50円ですが
その時点で口座確認の為と振り込んできました、
まだ何もしていないのにです、∑(=゚ω゚=;)

アドセンス(Google AdSense)だけの収入で
食べていってる人が
たくさんいます、

説明があまりうまくないので

YouTube でのGoogle AdSense


説明映像UPしました

Google japan 提供ご覧ください!

AdSense アドセンスについて(モバイル版)

AdSense 広告コードの生成


やってみよう!マイアカウントのつくり方。


また今現在、
docomoと提携して完全に携帯事業にも乗り出しています
まだまだ期待が大きいです

審査に合格しない方は
ブログの内容がアフィリエイト中心だからだと思います

そういう方は→Blogger
アカウントを作成して、
アドセンス
(Google AdSense)も
統一するとOK
(ゝω・´★)

記事を一つ作るだけで、
あら不思議∑(=゚ω゚=;)
もう好きな場所にアドセンス
(Google AdSense)が出てきます


あとはもうアフィリエイトだけの
審査が受からなかったブログにも貼ることができます

是非参考になればと思います

YouTubeパートナープログラムの報酬もあり
ユーチューブ アドセンスも多彩に可能なのです





TOPに戻る

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : AdSense アドセンス

12:33  |  ☆Google活用  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
