スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.11 (Wed)

キングソフト

セキュリティ対策ソフトが完全無料 中国国内でのシェアが高いキングソフト
広告を表示することで無料を実現しています。

ウイルス定義ファイル更新時など
画面右下にポップアップ広告が表示されて
10秒ほどでひっこむ、という仕組みです。

私は家庭用のPC一台に入れて使っています。

もう一台はプロバイダーの月額版を使用して 使い比べて見てました
しばらく使っていますが不具合は出ていません

軽くてとても使いやすいのでびっくりです。
無料で使用が出来るソフトで
他社の製品と比較すると動作は軽いし
スキャンがとても早いです

無料でもサポートは付いており
メールサポートで返事は中1日になります
海外サイトから動画やフリーソフトを何度もダウンロードしてみましたが
マルウェアをちゃんとブロックしました。

私の実使用で は「満足」です。

無料のわりには いい、という訳ではありませ
満足なのです。
もっと早く使えば良かったと今は思っています

このサイトは、どのウイルスソフトを買えばいいかベターなのか!
と、
お困りの方に役立てばと実体験を提供しています。↓
ウイルスソフト比較&評価 - セキュリティソフトの選び方
無料体験からはじめる総合セキュリティソフト

各社のオンラインスキャンと併用していますけど
トレンド フレックス セキュリティ : オンラインスキャン
シマンテック オンラインスキャン
カスペルスキー オンラインスキャン
これまで感染が出たことは無いです
口コミが一番正しいと思いますので、これも参考にしてみてください。

インストールも簡単ですので、お試しください 無料体験からはじめる総合セキュリティソフト
☆FC2 Blog Ranking ☆i2iランキング ☆人気blogランキングへ ☆芸能人・有名人ブログランキング☆

Spybotとはスパイウェア削除の無料のフリーソフトです:我がパソコンがおかしくて(--)奮闘していました、かなりいろいろなセキュリティーソフトやスパイウェアのオンラインスキャンを利用しました、セキュリティーソフトはシマンテックのノートンインターネットセキュリティーを使っていて(安心できる)と思っていたつもりでしたが、全然違っていたようです、甘かったようです、皆様はどうですか、私が今1番役にたっているスパ... Spybot 「ウィルス・スパイウェア」

TOPに戻る

【More・・・】

ウィルスに感染すると自分だけでなく、 周りにも大迷惑をかけてしまうから大変です。 増殖を繰り返すワーム型ウィルスは メールのアドレス帳や送受信履歴を使い、 自動でウィルスが添付されたメールを送ったりするのですからタチが悪すぎます。 本人に感染の自覚はなく、 悪意もないのに 勝手にウィルスを周りにばらまき加害者になってしまいます。 そしてウィルスは「風邪のウィルス」と同じように 次から次へと世界中に感染していくのです。 これからも新種のウィルスは あの手この手を使ってあなたのパソコンを襲ってきます。 ウィルスに感染すると修復するのに苦労しますし パソコンを破壊されたら一巻の終わりです。 ウィルス対策ソフトはしっかり導入しておきましょう。 ウィルス対策ソフトさえあれば、 いつでもあなたのパソコンをリアルタイムで守ってくれます。 受信、送信メールを検索してくれますし、 ファイアーウォールがあればハッカーの不正侵入を保護してくれます。

TOPに戻る

テーマ : おすすめソフトウェア - ジャンル : コンピュータ

タグ : 無料

14:40  |  ☆お役立ち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

abe107さん

ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
私も多分同じ時期から無料版に
切り替えました

なんともなく、びっくりです
もっと前から使えばよかったと

思ってます(^^)

でもいまだに宣伝がでないのは
設定できてません・・・
イチロー | 2008年09月02日(火) 01:25 | URL | コメント編集

体験報告

今迄オンラインの有料を利用していたが、キングソフトセキュリティ対策ソフト完全無料版に切替えることに不安もあったが、思い切って切替えた。3ヶ月以上経過したが、致命傷となる問題点も無く安心して使ってますよ。


abe107 | 2008年08月31日(日) 09:50 | URL | コメント編集

abe107さん、ようこそ(^^)
わかりませんでした
ありがとうございます
今度試してみます(*^ワ^*)
イチロー | 2008年06月15日(日) 03:02 | URL | コメント編集

フリー版Uシリーズ

色付きの文字僕も今迄有料を使ってましたが、今月からキングソフト(フリー版Uシリーズ)に切り替えて使ってます。フリー版Uシリーズは何故か宣伝は表示されませんよ!
abe107 | 2008年06月12日(木) 09:15 | URL | コメント編集

まおななさん ようこそ(*^ワ^*)

たしかに迷いますね
私はほとんどのソフト使いました
体験版含めてですが

自分のパソコンの使い方(環境)
によりますね
いつも、危険なサイト見るかた
スパムメールの多いかた等

使い方によっては
あまり必要ない人までいるはずですが

その人の使い方(環境)に合うソフト
がやはりベストだと
思われます

ようは、相性です
結婚相手を
さがすようなものでしょうv(=∩_∩=)ブイブイ!!
せっかく結婚しても離婚ありえます

お互いに状況が時代と
ともに変わるからです


そのへんでは私は永遠に探さないと
いけませんなモフモフ(´ω`*)


セキュリティー管理は最終的には
自己責任だと思っています。
イチロー | 2008年06月10日(火) 14:21 | URL | コメント編集

ウイルスバスター使ってます^^
でもなんだか入れたとたん遅くなりましたねー。
そんなもんなのかな?
ウイルスソフトっていろいろあってどれ選ぶか迷います^^;
まおなな | 2008年06月10日(火) 11:52 | URL | コメント編集

美鈴さん、
ようこそ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

マカフィでしたか、私はバスター系のソフトです
3台まで使えるのですが、今考え中です

ダウンロードがえらい
手間がかかるんですよね

いつも、簡単にできないのです

アンインストールが
うまくいってないみたいで

その間が非常に危険なんです
イチロー | 2008年06月09日(月) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kkkkkkk.blog46.fc2.com/tb.php/114-dc8b1d77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
