スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.06 (Sun)

あなたの人生は何点

あなたの人生は何点

あなたの人生採点します♪




-採点結果-

イチローさんの人生は46点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は41.9 日本人の中で9600万361位です。


心 A あなたはバイカル湖の水のように澄んだ心の持ち主です。

誰とでも楽しく話せて、
電車でお年寄りを見かけたら席を譲らずにはいられませんね。
いつも人のことを考えて行動し、
おまけにとても積極的な性格だから誰からも愛されています。
これからも美しい心のままでいてください。


体 B あなたは普通の人以上に健康です。

運動も得意な方です。
なろうと思えば学校の体育の先生とか、
地元のスポーツチームの監督くらいにはなれるでしょう。
Aランクまでもう一歩。
頑張ってください。


境遇 E いくらなんでもひどすぎます。

あなたはいままで、
ほんとうに神様がいるんだろうかと何度思ったことでしょう。
いや、
神様なんて2歳でとっくに信じなくなりましたね。
でもしかたがありません。
生まれる星は誰も選べないのです。
こうなったら、
この悪い境遇もプラスに考えていくしかありません。
こんな悪い環境に生まれる人も珍しいわけですから、
これは逆に自分を強くするチャンスかもしれません。
がんばってください。



恋愛 C あなたは人並みに異性にもてるでしょう。

人並みの恋愛をして、
人並みの幸せを感じることができます。
でも、
あなたはそれで満足ですか?
もっともてたい、
と思ってますよね?
それならば、
努力あるのみ。
あなたは努力しだいで良くも悪くもなるのですから。



コミュニケーション E
コミュニケーション能力がほとんどありません。

いつも自分の世界に閉じこもり、
外に意志を発信しないので、
周りの人もあなたがどういう人なのかよく分かりません。

いくらあなたが優れた人物だとしても、
よさが理解されないままで損をしています。
自分は自分さと思うのもいいですが、
もう少し人並みにコミスキ(communication skill)をつけましょう。


将来性 C 将来は全くのニュートラル、あなた次第です。

あなたの身の振り方次第で良くも悪くもなります。
今回の採点結果を参考に足りない部分の改善を図れば、
将来ももっと明るいものになります。
逆にちょっとしたことで人生が悪い方向に
転んでいく危険性もあるので気を抜かずに頑張ってください。


お金 B 日本人の約23.3%以上の人があなたより多くの収入を得ています。

普通の人よりもお金持ちです。
しかし、
うかうかしていられません。
自分が少し人よりお金を持っているからと思ってサボってばかりいると、
そのうち奈落の底へまっさかさま。
周りの人がみんな優しくしてくれても
それはあなたがお金を持っているからに過ぎないかもしれません。
お金は自分のために、
みんなのために、
有効に使いましょう。

運 E あなたは全く運がありません。

食パンを落としたらバターを塗った方が下になるし、
スーパーでは後から並んだ隣の列の人が先に会計を済ませてますね。
勝利の女神には見向きもされないので、
間違っても賭け事には手を出さないように!
まあその分スリルはありますが


これが私の人生占いの結果です(。´-ω・)ン? (o゜ー゜o)??

あたっているような気がするからやめられません

メルアドの登録の必要もありませんし

皆様もお試しあれo(*⌒―⌒*)o♪


あなたの人生採点します

応援\(^_^=^_^)/ オネガイシマス(。_。)ペコッね
☆FC2 Blog Ranking
☆i2iランキング
☆人気blogランキングへ
☆ブログランキング【くつろぐ】

TOPに戻る



【More・・・】

テーマ : 人生の夢日記 - ジャンル : ライフ

タグ : 人生

15:43  |  ☆人生占い、心理テスト、  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

元消費者金融で働いてた経歴を活かしてブログを書いてます(^-^)パソコンに関しては全然初心者ですけど(汗)
少しでもいいブログが作れるようにと思っていい所を盗みに来ましたw
びっくりさせてごめんなさい、また訪問させてもらいますね~♪
元消費者金融 | 2008年07月12日(土) 15:37 | URL | コメント編集

アフィリエイトレンジャーさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

57点は今の所最高ですよ


カラーピッカー
大変助かりました(^^)

思うとうりにリンク貼れなくて
ずっと悩んでいたんですよ
永遠のテーマの一つでした


また寄らせて頂きますo(*⌒―⌒*)o♪


まゆ☆UP DATEさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

私も実は信じないのですが
やはり統計学なんですよね

大体言えてるので
ついつい洗脳させられます

悪いのは早く忘れるようにしてます

当たるから
やめられない・・・
応援感謝ですo(*⌒―⌒*)o♪



sakura♪さん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

面白いですよね(^^)
やめられないんです・・・
是非是非ゆっくりしていって
くださいよ(^^)

またのお越し
おまちしておりますo(*⌒―⌒*)o♪
イチロー | 2008年07月12日(土) 02:28 | URL | コメント編集

NORI@Tbさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
しばらくです
 
>「あなたは世の中の人よりも貧乏です。」
でしたか、(^^)

私は、
>普通の人よりもお金持ちです

ですが

まちがいです

普通の人よりもお金持ちだった
が正解です(^^)

貧乏には自身がありますよ・・・

たまに、給料がないんです(゜-Å) ホロリ

たまに、携帯利用料が10万円超えるんです(゜-Å)

どうすればいいのo(TヘTo) くぅ

また来てくださいo(*⌒―⌒*)o♪

かぁりんさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

面白いですよ(^^)

いい結果が出たら信じて

悪い結果がでたら

忘れてしまいましょう

でも私は、
どちらかと言うと
洗脳させられるとこあるんですよね

程々にしなければ(p_・q) 

応援感謝ですo(*⌒―⌒*)o♪

ともたんさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

悪い結果は軽く流してしまいましょう(^^)

楽しめればOK!!ですよね

今度
豚の貯金箱のいい親豚さんのありかた
教えてください
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

私、
言いたいこと伝えれないんですよね

余計なアホなことはなぜか
伝わるんですが

まいりました(*´・_●・)
爪のあかくだされば
煎じて飲ませて頂きます・・・

よろしくお願いします(^^)

kayaさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

>インフォランキンク
気になりますね
SEO対策パーツもあるし

近いうち登録するつもりです

よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o♪

是非忘れないでまた来てください~~


















イチロー | 2008年07月12日(土) 01:19 | URL | コメント編集

はじめまして☆ミ

「あなたの人生採点します」
楽しかったです!!
ちなみに私は53点でCランク。
面白かったのは「あなたは世の中の人よりも貧乏です。」って(*≧m≦*)ププッ
その通りです(笑)
またお邪魔します!!
応援4ポチッ!!
NORI@Tb | 2008年07月11日(金) 15:10 | URL | コメント編集

面白そう!

でも、なんだか結果が怖いようなぁ気がする。

応援ポチ!
かぁりん | 2008年07月11日(金) 11:22 | URL | コメント編集

はじめまして!ともたんです!
この「あなたの人生採点します」
面白いです~!結果は良くなかったけどね~!
45点Dでした( ̄▽ ̄)ゞ
ともたん | 2008年07月10日(木) 19:12 | URL | コメント編集

(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ
やってしまったぁ~~♪
他にもいろいろやってたら時間が経ってた
ヽ(´∞`)ノ アウアウ
占い面白い(*・ω-)(-ω・*)ネー♪
sakura♪ | 2008年07月10日(木) 02:12 | URL | コメント編集

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
私の人生は45点のDランクでした。
占いってあまり信用しないタチですが、
結構当たっていてびっくりです(^_^;)

応援していきますヽ(´ー`)ノ
まゆ☆UP DATE | 2008年07月09日(水) 20:40 | URL | コメント編集

イチローさん、こんにちは^^

レンジャーは、57点でした。
へ、平均、なのかな?^^

アドセンス、バッチリです♪(≧∇≦)b

ちゃんとブログカラーに馴染んでいるし、
記事の下にあるから、クリック率が上昇しそうです♪o(^-^)o

正直、粗を探すところなんてないですよ♪^^

しっかり応援ぽちポチッと(^◇^)ノ凸
アフィリエイトレンジャー | 2008年07月09日(水) 15:22 | URL | コメント編集

おひさしぶりです☆

kayaです。

元気ですか?
お久しぶりです。。。
遊びに来てくれてありがとです♪
仕事が忙しくてたまのブログ更新しかできなくて・・(悲)
インフォランキングはいいのか確かなことはわからないけど、
アフィリエイト機能ついてるから悪くはないのかな!?なんて
勝手に思っています(^^♪

また遊びにくるねぇ~!!
kaya | 2008年07月08日(火) 23:38 | URL | コメント編集

ダックスのしっぽさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

私よりも、点数が低いですね

心配ですね(・・)

でも

私のは、完全にはずれている箇所が
あります

「体 B あなたは普通の人以上に健康です。」

ここです、不健康極まりないです(--)

現実点数は、私のほうが低いでしょうね

応援感謝ですo(*⌒―⌒*)o♪


美鈴さん

53点は高いのでは

いいですね

内容も見たい気がしますね~(。≖ิ‿≖ิ)

o(*⌒―⌒*)o♪





イチロー | 2008年07月08日(火) 23:15 | URL | コメント編集

人生は53点です。ランクはCです。
だって((笑´∀`))ヶラヶラ
美鈴 | 2008年07月06日(日) 22:30 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました。

私の人生は40点でDランクでしたよ。
ちょっとショック!
応援ポチ完了です。
ダックスのしっぽ | 2008年07月06日(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kkkkkkk.blog46.fc2.com/tb.php/128-b7447bda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
