スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.16 (Wed)

夏と言えば?ユーチューブ(ゆーちゅーぶ)活用

Google
ユーチューブ(YouTube)を活用すると、
色んなことができるね。
簡単に使えるのが、いいo(*⌒―⌒*)o♪。
下記のプレーヤーに 
あなたの夏と言えば?の歌
リクエストしてください!!

探してアップ致します
夏でなくてもかまいません

好きな歌や聴きたい歌でも
コメントでリクエストしてください

最初の1曲は
「SAVE THE FUTURE」 懐かしい未来 alan 
にしておきました、
追加バンバンお願いします(*≧▽≦)bb めっちゃ楽しみやん!!




alanの日本デビュー3rdシングルは、

坂本龍一プロデュースによる、

NHKエコプロジェクト
「地球エコ 2008 SAVE THE FUTURE 2008」の

イメージソングです。

日本発の環境を謳うプロジェクトを
四川省出身のチベット系中国人のalanが歌いあげてます、


alanは歌を通して
世界平和、愛を伝えてきました、

穏やかなメロディの中に強いメッセージで

「地球はわたし達の唯一の家です。

皆で、
わたし達の家を守りましょう」という

想いを伝えています。








応援\(^_^=^_^)/ オネガイシマス(。_。)ペコッね
☆FC2 Blog Ranking
☆i2iランキング
☆人気blogランキングへ
☆芸能人・有名人ブログランキング☆





【More・・・】

夏といえば?
クリック















TOPに戻る

テーマ : ♪音楽に触れて幸せな時 - ジャンル : 音楽

タグ : Google

09:45  |  ☆Google活用  |  TB(2)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今年の夏のらんきんぐ曲
追加します!
告白-FUNKY MONKEY BABYS
LIFE-キマグレン
キセキ-GReeeeN 
イチロー | 2008年07月26日(土) 21:13 | URL | コメント編集

アフィリエイトレンジャーさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

もう私は
コーラの飲みすぎでお腹が
ガボンガボン言ってますΣ(っ゚Д゚;)っ
夏バテですね
腹巻買いました
ダイエット用の
お腹を締め付けるタイプの(●゚д゚●)
なれるまでちょっとだけ苦しいかな・・・

まゆ☆UP DATE さん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

まゆ☆UP DATE さんなら
ちょちょいと
簡単にできますよ(^^)
是非お試しください


イチロー | 2008年07月21日(月) 05:32 | URL | コメント編集

イチローさんこんにちは^^
リクエスト聴いてくださって、ありがとうございます♪(^^)/

いやもう夏といえばTUBEとサザンですね♪^^
食べ物的には、スイカとかき氷が嬉しい季節です♪^^

あ、あと、冷えたコーラが美味しいなぁ♪
コーラって、氷が溶け出した頃に飲むと、苦味が薄れて最高に美味しいんですよね。^^

と言うことは、普段飲んでるコーラは「原液」なのかも?^^;

応援ぽちぽち^^
アフィリエイトレンジャー | 2008年07月19日(土) 14:04 | URL | コメント編集

googleってこんなことも出来るんですね~
私もやってみようかと思ったけど、なかなか上手くいかず断念です(^_^;)
まゆ☆UP DATE | 2008年07月17日(木) 16:03 | URL | コメント編集

クロ美さん

大黒摩季 - 夏が来る
夏が来る入れました(^^)
見てください

画面の左右クリックすれば

早送り巻き戻し可能ですから(^^)
人生占いもどうぞ

あと
何度も / 青山テルマ
歌詞がでるのでカラオケように
入れてみました(^^)
イチロー | 2008年07月16日(水) 01:21 | URL | コメント編集

アフィリエイトレンジャーさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

TUBEの「夏を待ちきれなくて」

入れておきました~~(^^)
TUBEはほんとに夏の歌だらけですね
サザンよりも定番かもです
リクエスト感謝です
いつも
ありがとうございます
o(*⌒―⌒*)o♪



イチロー | 2008年07月15日(火) 21:46 | URL | コメント編集

イチローさん、こんばんは^^

好きな歌リクエストは、TUBEの「夏を待ちきれなくて」でお願いします^^

夏といえばTUBE! サザンもいいんですが、サザンは定番ですから。^^


って、好きな歌リクエストは「コメント欄に記入」で良かったんでしょうか?^^;

どこから投票していいか、わからなかったので。^^;

応援ぽちぽち^^
アフィリエイトレンジャー | 2008年07月15日(火) 16:10 | URL | コメント編集

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
台湾風のカキ氷、食べたいですね
そして熱いお風呂ですね

挑戦だ~
ファイトーー!
( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
熱い風呂が苦手なのです・・・ガン( ゜д゜)バダ

ゆみこさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
また来てくださいね
こちらから訪問しても
コメントできないみたいですから

NORI@Tbさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

本当に楽しいブログですね
腹のそこから笑わせてもらい
元気もらいました
また、伺います(^^)

ダックスのしっぽさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

いつもどうもです(^^)
alanさんは、
私も最近知りました
すごい、
声の持ち主で驚いています、
また、
中国四川省出身のチベット系の方で、
今、中国では
問題もありますよね
是非頑張って頂きたいと
思ってます(^^)

夏と言えば?
サザンオールスターズ
DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~
も入れて見ました
見てください!!
イチロー | 2008年07月15日(火) 12:40 | URL | コメント編集

訪問ありがとうございます。
いい曲ですね。
alanさんって知らないのですが、中国の方なんですか。

コミュニティは解散しましたが、これからも応援しますね。
ダックスのしっぽ | 2008年07月15日(火) 11:50 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました!!

週末はお礼に伺えずすいませんでした(o_ _)o))
またお邪魔させてもらいますね!!
応援ですポチッ!!
NORI@Tb | 2008年07月15日(火) 02:12 | URL | コメント編集

こんにちわ!ポちっとしておきました!!また来ますね!
ゆみこ | 2008年07月14日(月) 12:38 | URL | コメント編集

ありがとうございます、感謝。

おはようございます♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございました、感謝
今日も朝からアッチッィチッィの大阪です。

夏といえば「カキ氷」でしょう
今年は特にカキ氷、台湾風が人気になりますよ


夏ばて防止は熱いお風呂がお進めですよ。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008年07月14日(月) 08:42 | URL | コメント編集

美鈴さんの好きな
希望の轍
桑田佳祐&桜井和寿(Mr.Children)
入れました(^^)
見てくださいo(*⌒―⌒*)o♪

かのこさん
想いがかさなるその前に
平井堅
いれました見てください!!
イチロー | 2008年07月14日(月) 05:35 | URL | コメント編集

ユーチューブ・・・サイドバーにも貼れるの?
いまいちやり方わからず><

暑すぎて何もやる気がしない~^^;
夏と言えば~やっぱりサザン(*´ェ`*)ポッ
美鈴 | 2008年07月14日(月) 01:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kkkkkkk.blog46.fc2.com/tb.php/129-28afaf9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●夏と言えば?ユーチューブ(ゆーちゅーぶ)活用

Googleのユーチューブ(YouTube)を活用すると、色んなことができるね。簡単に使えるのが、いいo(*⌒―⌒*)o♪。下記のプレーヤーに あなたの夏と言...
2008/08/04(月) 22:50:53 | 派遣OLの情報ブログ!!

●やる気なし へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

暑くて家の中でへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ  西日も入り始めてきたので更に暑さが増してる エアコンかけてるのに部屋の中の温度32℃って何で~  ↑ これ書いてから3時間ほどたちました(´゚艸゚)∴ブッ あまりの暑さに へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ  今から...
2008/07/14(月) 01:54:37 | ひとりごと

▲TOP

 | HOME | 
