スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.25 (Fri)

あなたのブログ通信簿をつけたら?

[通信簿] ブログ村キーワード
ちまたで評判の ブログ通信簿なるものを見つけました!!
あなたのブログを分析し、
通信簿を作成するgooのサービスです。

あなたのブログのURLを入力し、
通信簿を作成してみては?

さんぴん太郎さんのブログで教えてもらいました
するめ日記
下記が私のブログの通信簿です
ブログ通信簿
gooにリンクが載りますから
被リンク獲得!!
SEO効果も期待できます

是非お試しあれo(*⌒―⌒*)o♪
ブログ通信簿

リンクシェア・リサーチラボ
Apple Store下取りサービス

【More・・・】



毎朝のように鏡を見て顔など
チェックしますよね
たまには
自分のブログもチェックチェック!!

ちなみに私は鏡を捨てました(p_・q) 
感のいい方なら理由はわかると思います(゜-Å) ホロリ

Google, Yahoo!, Windows Liveサーチ(旧MSNサーチ)
それぞれの検索エンジンで,
対象ページの順位をチェックします(100位まで)。
検索エンジンランキングチェッカー

効率的なSEOに必須の、
順位チェックツール。気になるサイトのURLと
その順位をチェックしたいキーワードを入力して検索ボタンを押せば、
あなたに代わって、無料・簡単に、
そのキーワードでのサイトの検索順位を調査します。
順位チェックツール

ホームページ表示に必要な合計サイズ(byte)と表示時間の判定をします。
ファイルサイズのチェック

私の人生は鏡は見ないのですが
こちらはたまにチェックします
ボロボロですがo(TヘTo) くぅ
応援\(^_^=^_^)/ オネガイシマス(。_。)ペコッね
☆FC2 Blog Ranking ☆i2iランキング ☆人気blogランキングへ
☆芸能人・有名人ブログランキング☆
夏休み 自由研究特集【トイザらス】
TOPに戻る

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

タグ : ブログ SEO

20:55  |  ☆人生占い、心理テスト、  |  TB(8)  |  CM(22)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アフィリエイトレンジャーさん

お褒めの言葉に感謝いたします<(_ _)>

褒め言葉さがすの大変でしょ
ご苦労お察しいたします(・・)

ライター無理なんです(*´I`*)
記事書くのに1ヶ月もかかります

今も途中断念の
下書き記事があふれています(*´Д`)=3ハァ・・・

かのこさん
私もう完全に夏バテみたいです (・c_,・。A)フウー
かのこさんこそ
気をつけてくださいね

もしかしたら
おかあさんと過ごす
大切な夏になるのかも・・・

家族は大事ですよね(゜゜)(。。)

貴重な時間をどうぞ大切に(*´ω`)ノ


イチロー | 2008年08月05日(火) 15:25 | URL | コメント編集

イチローさん、こんにちは^^

イチローさんの文章、とっても楽しいので、このスキルをライター系に応用すれば、かなり稼げる気がしますよ♪^^

例えばプレスブログの場合、良い記事を書いた人には、特別報酬(最高5000~10000円)が出ますから。^^

一度チャレンジしてみられるのも、よいかも知れません。(^^)/

応援ポチポチ^^
アフィリエイトレンジャー | 2008年08月04日(月) 15:20 | URL | コメント編集

暑いですね~!

ここ数日、のんびりしています~♪

部屋で、クラシック音楽を聴いたり、読書したり・・・
時々、パソコンを開いたりしています。。。

身体も、すっかり元気になってきました。。。
外は、恐ろしいくらいの日差しが・・・!

兄からの、連絡で・・・母の余命が、年内持つかどうか
・・・と、聞かされ、私自身へのカウントダウンも始まりました。
(体調は、ずーっと良くなかったので・・・もしもの状況は、予測してきましたので・・・。)

もう、高齢でもあるし・・・
何時かは、皆生まれ故郷の魂の国へと還ってゆくものですよね。。。

還る時期は、天が決めるものだと思うのです。。。
ただ、せめて幸せな気持ちで還って欲しいと願うばかりです。。。

私は、その日まで母に向けて祈り、想いを届けながら、過ごしたいと考えています。。。

イチローさん、夏バテしないでくださいね。。。
かのこ | 2008年08月03日(日) 20:12 | URL | コメント編集

かのこさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
蛙やら、
セミやらの 大合唱ですか(^^)
おちつきますね

そう言えば我が家では
あまり聞かなくなった気がします

天候が変なのかも"o(-_-;*) ウゥム…

また
こっそり遊びに伺います(。・ω・。)


アフィリエイトレンジャーさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

すみません
私のレベルに合わせて頂きまして(・・)
早速盗ませて頂きました
今回はリンクまでしました
手癖が悪いのです

どうか
お許しをσ(∧_∧;)ワタシです?


アマデウスレコードさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
ONKYOの音楽パソコンいいですね
欲しくてたまりませんヽ(・ω・*)

インテル・マックも興味ありますが
私の頭では使いコナセナイ感じです
いくつも覚えられないのです・・・

ブログ通信簿若くなりいいですね
私は、何度やっても40歳です・・・
またお邪魔します♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


イチロー | 2008年08月03日(日) 00:19 | URL | コメント編集

お早うございます~!

今日は、週末派遣のお仕事が入らなかったので、4時間くらいしか睡眠とって居ませんが、目が覚めてしまいました。。。

先日は、ブログにご訪問くださり、有難うございます♪
今日の奈良は、比較的(朝のうちは・・・)涼しいです
田舎なので、蛙やら、セミやら・・・

大合唱の日々です~♪♪
静かに、音楽など聴けません・・・(^^;)

今日も感謝の 4☆~♪(^^)
かのこ | 2008年08月02日(土) 08:09 | URL | コメント編集

イチローさん、こんにちは^^

ADは英語表記だから、ちょっと使いづらいかもしれませんね。^^;
日本語表示できないかと、いろいろ探してみたんですが・・・どうも無理っぽいです・・・orz

代わりといっては何ですが、日本語で使えるソフトを探してきましたので、よろしかったらご検討ください。^^

応援ぽちぽち^^
アフィリエイトレンジャー | 2008年07月31日(木) 14:37 | URL | コメント編集

ONKYOの音楽パソコン、良いですよね。

インテル・マックがもう少し遅く発売されていたら、購入に踏み切っていたかも知れません。
わたしは社会に出てからずっと、アップル製品の洗礼を浴びっぱなしですので、ONKYOさんのPRのお手伝いをするだけにします。

ブログ通信簿、いまもう一度試しました。主張度が2にアップしたためでしょうか、年齢が23とさらに若くなりました。「図書委員」は変わりませんけど、歌手からプロデューサーに変わりました。より現実味を帯びてきています。誰かみているの?
アマデウスレコード | 2008年07月30日(水) 02:08 | URL | コメント編集

かのこさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
私も実は何度かやっても
変らないんです・・・

演歌歌手はありえない・・・

40歳・・・

若く見られたい(=^_^=)

実年齢は106歳ですが・・・o(〃・◇・〃)ゞ

でも
かのこさん
「男性になっちゃったの」は
きついですね(。≖ิ‿≖ิ)

ブログ更新すれば
変わるみたいですよ

他の人がやってます
毎日年齢が変わってます^ω^

私ものんびりですが
また更新と通信簿
チャレンジしますo(*⌒―⌒*)o♪

アマデウスレコードさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
トラックバックにコメント感謝感激です(^^)
昨日というかまだ今日ですね
朝訪問していたのですが
あまりに
好みのゆーちゅーぶやパソコン等に見入り
朝になり眠ってしまいました・・・
これからまた伺います

音響(ONKYO )の
音楽パソコン欲しいですね(*゜∀゜*)

私、春にパソコン買ったのですが
ONKYO みたいに高級品にはいたらず
予算の都合で
SONY、TVサイドPC「VAIO TP1」
http://blog-imgs-21.fc2.com/k/k/k/kkkkkkk/sony02.jpg
これです(^^)安いのです

ところがアホな話で
私のTVにつながらず
いまだ使えません・・・

TVを買い替るまで我慢です

物欲が・・・

これからまた伺います

アフィリエイトレンジャーさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
いつも
泥棒に伺いましてすいません
こんな
手癖の悪い私ですが
見捨てずによろしくお願いいたします
(*^(エ)^*)えへっ

kayaさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
地震は
ブログにコメントしている
最中でしたキャハ━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!

ただ騒いでました|。´・ω・。)ゞエヘ
どうしてこうアホなのか・・・

こちらこそ
お世話になってます
またよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o♪













イチロー | 2008年07月29日(火) 23:54 | URL | コメント編集

トラックバックありがとうございます

今朝は何度かご訪問いただいておりましたようで、ありがとうございます。
アマデウスレコード | 2008年07月29日(火) 23:00 | URL | コメント編集

もう一度、挑戦~♪

 『ブログ通信簿』・・・再挑戦してしまいました~!
でも・・・、まったく同じ答えでした・・・(^^;)
残念・・・

何故?やり直したいか? だって・・結果が、性別:男性、年齢:29歳、主張度:2、気楽度:4、マメ度:
3、影響度:2~~~~~!

通信欄:・・・給食委員タイプ。一人の世界に浸り過ぎないようにしましょう。・・・

・・・ダイバーを目指しましょう。(@@;)/~???

いつから、男性になっちゃったのでしょうね・・・?
(生まれつきかもです。山野で育ったし・・)(汗)

                   ☆☆~♪

※ 昨日は、有難うございます~♪又、遊びに来ます。
かのこ | 2008年07月29日(火) 22:28 | URL | コメント編集

はじめまして、イチローさん

ご訪問とぐってありがとうございます。
今日はだいぶん体調が良いので、夜更かししてます。
ブログ通信簿も大分前から記事にするつもりでいましたけれども、週末の講演の順部と重なって、思うようにいきませんでした。
更新も久しぶりでしたので、先ほどもう一度やってみましたらレアものが出ちゃったようです。
アマデウスレコード | 2008年07月29日(火) 03:43 | URL | コメント編集

意外に面白かったです~♪

v-22お元気ですか~?

毎回、楽しい企画を有難うございます。。。
『ブログ通信簿』やってみました・・・。
「自分ひとりの世界に、没頭しすぎないようにしましょう・・・」に・・・

思わず、言葉を呑み込んでしまいました・・・!
当たってる~!(^^;)

他は、普通くらいでした・・・。
イチローさん、私、お仕事依頼セーブして・・・、詩を
書き続けたいです!

ドクターに相談したら・・・
『精神的な負担は、禁物だよ!」と、ドクターストップを掛けられてしまいました。
ひとつ、お仕事を断りました! それで、ブログをマイペースでも良いから、詩を書き続けてゆきたいと悩んだ末、答えを出しました。。。

今は、『季節・四季』のカテゴリィにいま、すすが落ち着いたら、ポエムのカテゴリィに戻ってくるつもりでいます。。。
その時は、又、よろしくお願い致します。。。♪

                  4☆~♪
かのこ | 2008年07月29日(火) 01:46 | URL | コメント編集

イチローさん、こんにちは^^

本気でイチローさんのブログ、面白いと思いますよ♪^^
コメントの付け方も独特で、楽しいですし。^^
トラックバックもたくさんついているから、人気がある証拠ですよ♪^^

うちとこには、業者のトラバしか来ませんです。(;´Д`)

応援ぽちぽち^^
アフィリエイトレンジャー | 2008年07月28日(月) 14:22 | URL | コメント編集

イチローさ~ん

いつもありがと♪m(__)m
地震も大丈夫だったみたいでよかったです♪
嬉しいお言葉本当に感謝です♪
元気がでます。。
イチローさんには本当に・・お世話になっています。

嬉しいよぉ~

ちなみにブログ通信簿やってみたよ♪
kaya | 2008年07月27日(日) 22:37 | URL | コメント編集

まおななさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
体育祭実行委員ですか
意外とお似合いなのかも(^^)
けが人の救護班なんてどうですか?
後で見に伺います(^^)

アフィリエイトレンジャーさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

お褒めの言葉ありがたいです
すぐ本気にします(^^)
単細胞なんです・・・

「コピーライター目指せ」より
もうそのものような気がします
また
盗作に伺いますので
よろしくお願いします(^^)

美鈴さんようこそo(*⌒―⌒*)o♪
どんどんトラックバック
お願します
毎日でも全然OKで
ございますです(^^)


sanbyakuMANさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
早速訪問して
アホな
コメントされて
びっくりしてますでしょ・・・

アホなんです

また
よろしくお願いします(^^)

さんぴん太郎さん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
盗ませていただきました・・・
楽しいですね
これ
私は散々の結果ですが・・・
いつもどうもです(^^)

まゆ☆UP DATEさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
「新聞委員タイプ」
ですか
合っているような気がします(^^)
詳しく見に伺います(^^)
トラバありがとうございます

イチロー | 2008年07月26日(土) 21:56 | URL | コメント編集

 こんばんわー^^
 私もやってみましたよー。
 なぜか「体育祭実行委員」タイプでした^^;
 体育祭とかで盛り上がった記憶ないのになぁ(汗
まおなな | 2008年07月26日(土) 21:19 | URL | コメント編集

イチローさん、こんにちは^^

今回の記事はチェックツール大特集ですね♪^^

こんな感じの記事(まとめ系)は需要が多いので、とってもよい記事だと思いますよ♪o(^▽^)o

PS.見つかっちゃいました♪^^

応援ぽちぽち^^
アフィリエイトレンジャー | 2008年07月26日(土) 17:32 | URL | コメント編集

しばらく毎日やってみるかな~((笑´∀`))ヶラヶラ
美鈴 | 2008年07月26日(土) 02:21 | URL | コメント編集

こんばんわ
自分もやってみます!
sanbyakuMAN | 2008年07月25日(金) 22:52 | URL | コメント編集

早速やりましたねwwww
なかなか平均的でいいじゃないすか(*´∀`)アハハン♪
さんぴん太郎 | 2008年07月25日(金) 20:58 | URL | コメント編集

面白いですね~、早速やってみました(^^)
私は新聞委員タイプみたい。
あとでブログにも貼ろうと思いますヽ(´ー`)ノ
まゆ☆UP DATE | 2008年07月25日(金) 15:12 | URL | コメント編集

イチローさん、こんにちは^^

ブログ通信簿、結果は「一般生徒」タイプでした。^^
「コピーライターを目指せ」って書かれてました。^^;

これ、凄く面白いですね。^^
SEO対策効果も期待できるという事ですから、とっても優良情報だと思います♪(´▽`)ノ

感謝感謝の応援ぽちぽちです。^^
アフィリエイトレンジャー | 2008年07月25日(金) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kkkkkkk.blog46.fc2.com/tb.php/134-da726ce8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●自分のブログの通信簿を作成できる「ブログ通信簿サービス」が登場!

自分のブログの通信簿を作成できる「ブログ通信簿サービス」 通信簿といえば、通知票、通信簿とも呼ばれることもありますが、子供達が休み前にもらう一大イベント。頑張った教科や日常生活の成果が評価という形となって紙面上に書かれたもの。我が家でも、小学1年生の長...
2008/08/03(日) 22:30:15 | こだわる男の「モノ&ファッション」大人の男のこだわり小物ファ...

●ブログ通信簿

応援クリック頂くと嬉しいですm(__)m↓ ブログ通信簿知っていますか? 私やってみました↓ 結構、いい成績♪ でも影響度が低いの...
2008/08/03(日) 01:48:12 | 派遣OLの情報ブログ!!

●あなたのブログ通信簿をつけたら?

[通信簿] ブログ村キーワード ちまたで評判の ブログ通信簿なるものを見つけました!! あなたのブログを分析し、 通信簿を作成するgo...
2008/08/03(日) 01:45:32 | 派遣OLの情報ブログ!!

●求む 図書委員長! 「ブログ通信簿」さえ悩ませてしまうわたしの危うさ

 お洗濯取り込もうとしたら、ツタに肌着が気に入られていました。  ただ、パッと引っ張ってから気づいたものですから、からみつきが大分ゆるんでしまったようです。お洗濯を干したのはお昼前でしたから、ほんの数時間のこと、自然の力は面白いですね。わたしは自...
2008/07/29(火) 20:19:39 | クラシック音楽を楽しむアマデウスレコード

●ブログ通信簿やってみました。

 相互リンクしてもらってるまゆ☆UP DATEさんのとこで見かけたんでやってみました~ 『ブログ通信簿』ってやつです 通信簿ってなつかしい...
2008/07/27(日) 22:21:36 | Maonana\'s blog

●ブログ通信簿

昨日、面白いもの貰ってきました~早速やってみた 昨日の結果 今日の結果 さ~間違え探しスタートヽ(・∀・人・∀・)ノ 違いがわかるかな? 1日でかわるもんなのか~(A;´・ω・)アセアセ ブログ通信簿 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb サイド...
2008/07/26(土) 02:17:02 | ひとりごと

●ブログ通信簿

イチローさんのブログで紹介されていた『ブログ通信簿』をやってみました(^^) 以下、まゆぶろの通信簿です。 自分の意見は言えるけど、...
2008/07/25(金) 23:31:53 | まゆぶろ

●地獄の谷で会いましょう。 その2

2008年7月24日(木) いやどもども、さんぴん太郎でございます。 さっきヤフー見てましたらね。 おもろいの見っけましたよ。 ブロ...
2008/07/25(金) 21:33:30 | するめ日記

▲TOP

 | HOME | 
