スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.10 (Sun)

性格から県民性診断(ウラ)

性格から見たウラ県民性診断なるものを
見つけてきました

かなり面白いです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

これはひとりごとブログから
盗んできました<(_ _)>

美鈴さんと言う方が運営しています
是非内緒にしてください
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○


さて診断結果の一部です
私のウラ県民性は静岡県民ということでした

県民性から女性へのアプローチの仕方を伝授いただきました

相性が合う県民女性は
1位
千葉県民

恋愛は、基本的には受け身。

明るい話で盛り上げないと飽きられます。

情にもろいところがあるので、
母性本能をくすぐるのがポイントです。

(*ノω<*) アチャー これができればとっくに結婚してるのですが


2位
埼玉県民

協調性があるので誰とでも話を合わせられますが、
実際の好みは、
優しくて面白い男性。

最新情報を持って口説かないと飽きられます。
ダジャレや芸能ネタも武器になります。
しらけるダジャレは得意です(;´艸`)ぁぁぁ

3位
沖縄県民

フランクにつきあえばOK。
最初はお友達からはじめましょう。
機が熟したら明るくスマートに口説くこと。

深刻な口説き方は禁物です。
熱意にほだされやすいから電話やメール、

それにプレゼント攻勢も効果的です。
とにかく母性本能をくすぐるのがポイント。

プレゼント投げ返された時があります(⌒_⌒; タラタラ





静岡県民性とは
男性変です



東部の男性は
おっとりしていてやや消極的。
頑固なところもあり、

自己主張は強いが、
半面チャランポランなところも。
恋愛にも積極的。

中部の男性は おっとりした性格。
協調性があり、
誰からも好感をもたれるが、

自己主張がなく優柔不断で、覇気がなく、

相手に引きずられる一面も。
恋愛はそれほど積極的ではありません。

西部の男性は行動力もあるし根性もある。
何事にもせっかちで、

ギャンブル好きなところもあるが、
のめり込むことはない。
恋愛は積極的。

静岡県民の方
私と一緒にするなと怒らないでください<(_ _)>



ここまで読んだ方に感謝いたします
お盆で里帰りや旅行で方言に接する方も多いはず
変わったもの見つけました
押すと文章が方言変わります

方言に変換できます





祭りだお盆だ北京五輪だ甲子園だと
慌しい時ですが
是非お試しを





テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

12:07  |  ☆人生占い、心理テスト、  |  TB(4)  |  CM(17)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アフィリエイトレンジャー(師匠)さまようこそo(*⌒―⌒*)o♪
いつも
イチローが
お手間かけてすいません<(_ _)>
スパムコメントでしょ・・・

どんどん削除して
やってくださいませ

そうしないと
わからなんですよ
(●´艸`)フ゛ハッ

いまだ夏ボケなんですです・・・

エイソンさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

この程度のブログに
相互リンクありがとうございます

ただ今どこにリンクしたらいいか
思考錯誤しております
あと少々お待ち願います
m(_ _)m
イチロー | 2008年08月30日(土) 05:27 | URL | コメント編集

イチローさん、こんにちは^^

やっと涼しくなって来ましたよね♪^^
体調は、いかがですか?><
夏って汗を掻いたりして、以外に体力を消耗しますから、どうぞご自愛くださいませ♪^^

また面白いブログパーツ等を、拝見させてください~♪o(^▽^)o

応援ポチポチ^^
アフィリエイトレンジャー | 2008年08月26日(火) 14:13 | URL | コメント編集

初めまして「ポスカ」を販売しております
eisonのオリジナルポストカードshop
「ポスカ ぽすか posuka」のエイソンと申します。

この度は「オリジナルポスカ販売」の
普及に当って是非「相互リンク」を
お願いしたいと思い、書き込みをさせていただきました。

リンクの「ご快諾」をいただけるようでしたら
キーワードには以下の文章をお使い下さい。

「ポスカ」←こちらをお使い下さいませ。

eisonのオリジナルポストカードshop「ポスカ ぽすか posuka」←当サイトの文章では
言葉が長くてお手間を取らせてしまいます…。

当方のURLは
http://price.cart.fc2.com/
でございます。

紹介文は掲載不要ですが、もし載せて頂ける様でしたら
コチラをお願い致します。
↓↓↓
eisonのオリジナルポストカードshop
「ポスカ ぽすか posuka」へようこそ。

それでは、宜しくお願いします。

追伸
キーワードを記入の際「posuka」又は「ぽすか」などに
なってはいらっしゃらないか、今一度ご確認下さると幸いです。

eisonのオリジナルポストカードshop
「ポスカ ぽすか posuka」
エイソン | 2008年08月24日(日) 19:50 | URL | コメント編集

アフィリエイトレンジャー(師匠)さん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
いつもありがとうございます
やっと
涼しくなって来ました


私は
まだまだ夏ボケが続いてます・・・

偏食が原因のようです

ビタミン剤飲まなきゃ

目がショボショボです

体調しっかり
整えて泥棒に伺います(●´艸`)フ゛ハッ

ダックスのしっぽさん

ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

方言に変換
楽しいですよね

もう全国的に
方言が
よくわかる人が少ないんですよね

貴重です地方の方言が(・∀・)

かのこさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

完全に体調崩してました(☆゜д゜)
夏ボケです・・・

文字を読んでも頭に入らないんです・・・
ボーとして
眠ると眠れず

起きてると眠い・・・

最悪でした
なんとか涼しくなりましたが

元々
頭が悪いのが
どうしても治りません・・・

どうしましょう
病院に行けば治るかな(* ̄┏Д┓ ̄*)

かのこさん宮崎県民でしたか
九州 沖縄の女性をお嫁に貰えば
男性は人生安泰だとよく言われます
かのこさん
そうだったのですか(o´ω`o)

またこっそり
遊びに伺いますo(*⌒―⌒*)o♪

salsaladyさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

大分弁変でしたか?
もうなかなか
正確に方言がわかる人が
少ないんでしょうね

でもなかなか
楽しいんですよね

是非データベースに
大分弁
登録してみてください♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
イチロー | 2008年08月20日(水) 17:30 | URL | コメント編集

大分弁?

大分弁が変だよ!?v-48

初めてお邪魔しますが、上手く読者の心を掴んでます。見習いたいよ~
salsalady | 2008年08月17日(日) 11:12 | URL | コメント編集

遊びに来ました~♪

こんばんは~♪

お元気に、お過ごしでしょうか?
この間、あの後・・・
『裏県民性』やってみたんですよ~! (^-^)

結果、「宮崎県民」でした・・・
でも、私、転居前は ”埼玉県民”だったんですよ♪

面白いテストが、色々とあるんですね~! (^-^)
夏は、何処かへお出かけでしょうか?

暑さ対策に気をつけておすごしくださいね。

    4☆~♪ (^-^)
かのこ | 2008年08月15日(金) 22:21 | URL | コメント編集

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
訪問&コメントありがとうございます、感謝

訪問が遅くなりました・・<(_ _)>

金毘羅さん参拝し無事帰宅しました、
明日写真は紹介しますのでお待ちくださいませ。(*^_^*)

いつもありがとうございます、感謝

いつも(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
桜パパ≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008年08月13日(水) 18:41 | URL | コメント編集

イチローさん~!

こんにちは! パソコン機能が・・・又、おかしくて
中々、修復できずにいました・・・!暑さで、寝込んでしまったのでしょうか?

コメントいただきながら、未だ、返信コメントしていなくて・・・でも、先にこちらに来てしまいました。

ご訪問して頂き、うれしかったです~!(^-^)/~~
何だか、此処に来ると元気になれます~!
忘れずにいてくださり、有難うございます~!!

お蔭で、更新出来ずでした・・・(^-^;)
 心を込めて感謝の応援4☆~♪

 ※(裏県民性、今日出来ませんでしたが、又、改めて
挑戦?しにきますね。。。)
かのこ | 2008年08月12日(火) 18:17 | URL | コメント編集

私は青森という結果でしたよ。
方言に変換、良く出来てますねえ。
楽しませて頂きました。
お礼に応援ポチ!
ダックスのしっぽ | 2008年08月12日(火) 17:56 | URL | コメント編集

イチローさん、こんにちは^^

ブログパーツの「方言変換」いろんな方言があるんですね。^^

中には「猫弁」という興味深いものも(笑)

猫弁・・・それってそのまま猫語なんにゃあ・・・(笑)

かなり面白いですね、これ。^^


あ、いただいたコメントなんですが、
間違ってこちらの記事のコメ欄にて、お返事させていただきました。
ごめんなさいm( __ __ )m

http://affiliateland.blog52.fc2.com/blog-entry-151.html#comment

では応援ポチポチ^^
アフィリエイトレンジャー | 2008年08月12日(火) 17:28 | URL | コメント編集

まゆ☆UP DATEさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

千葉大好きです(^^)

何度も旅行行きました
友達が江戸川区から君津に引越し
した時はゆっくりしてきました

海側も山側も
すごく馴染めます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

まおななさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
トラックバック
どんどんやってくださいv(。・ω・。)ィェィ♪

見つけてくると言うよりも
盗んでくるんです・・・

すぐバレマスガ・・・(^^ゞ カキカキ

すごい泥棒めざします(*'-'*)エヘヘ

アフィリエイトレンジャーさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

またまたまた
ナにをおっしゃいますか

もてて困って
いそうでございますよ

そちらのほうも
教えてください

私は
必死でございます(゜-Å) ホロリ

アマデウスレコードさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

トラックバックのわっかを作り
大賛成です
どんどんやってください<(_ _)>

ブログ村のトラコミュいいですよ

私のところにも忘れずに
トラバお願しますね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

美鈴さん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

もう
見つかりましたか・・・|・ω・`)

今度は
もっとうまく盗みに伺います

華麗なる一族と
華麗なる大泥棒になります

今度こそ
お気をつけくださいませ(。≖ิ‿≖ิ)

sanbyakuMANさん

ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

よくぞ忘れずにいらっしゃって
くださいました<(_ _)>

トラバでもなんでも
どうぞお好きに
なさってくださいませo(*⌒―⌒*)o♪


















イチロー | 2008年08月12日(火) 05:07 | URL | コメント編集

こんばんにゃ v-37
TBさせてもらいやす
ところで、後からTBする方法教えて
欲しいでありんす m(_ _)m
sanbyakuMAN | 2008年08月11日(月) 22:24 | URL | コメント編集

盗んできたって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
イチローさんの結果は静岡だったのね~w

TBしちゃったクスクス(´艸`o)゚.+
美鈴 | 2008年08月11日(月) 22:10 | URL | コメント編集

まゆ☆UP DATEさんに頂いた

トラックバックのわっかを作りに来ました。
わたしも京都でした。

みなさんが楽しいものをみつけて下さるので、毎日が楽しみです。イチローさんありがとうございます。
アマデウスレコード | 2008年08月11日(月) 21:39 | URL | コメント編集

イチローさん、こんにちは^^

これまた面白い診断ツールですね。^^

母性本能をくすぐる・・・一体どんな方法を用いれば、いいんでしょう・・・(;´Д`)

よく「少年の心を持った男性」がモテる、といいますけど「少年の心」って一体( ゚Д゚)ナニ?状態です。^^;

関西弁変換パーツも、面白いですね。^^
これは色々使えそうです。^^

応援ポチポチ^^
アフィリエイトレンジャー | 2008年08月11日(月) 16:00 | URL | コメント編集

面白いですね~。
イチローさんってこういうのよく見つけてきてスゴイです^^
私も今度やってみよっと。
そのときはトラバさせてもらいまーす♪
まおなな | 2008年08月10日(日) 16:29 | URL | コメント編集

わー、面白そうですね!
私も早速やってみようかと思います。
イチローさんにはいつもブログネタのお世話になっておりますヽ(´ー`)ノ

あ、実は出身が千葉ですヽ(´ー`)ノ
まゆ☆UP DATE | 2008年08月10日(日) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kkkkkkk.blog46.fc2.com/tb.php/143-275d4183

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●”裏”県民性診断!!

ウラ県民性診断 もういろいろなところに、貼られているような感じですが(汗汗。。。 知らない人に、ご紹介! 単純にこれは、自分は...
2008/09/30(火) 17:51:27 | Free I return

●ウラ県民性診断

土曜日だからね~電話も配送もあまりないのでお昼は近くのとんかつ屋さんへ 食べに行っちゃった~注文したのは・・・ハンバーグ定食(´゚艸゚)∴ブッ そこに食べに行く時はいつもからあげ定食なんだけど~ 売り切れちゃってて・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん ハンバー
2008/08/11(月) 22:15:32 | ひとりごと

●ファンタジーな七不思議 和菓子とフランス料理好き

 「ファンタジーな七不思議」に、周りをきょろきょろ見回すばかりです。  8年前に今の住まいに来た時には、まだ畑の真ん中でした。昨年に、東隣に幼稚園に通う男の子がいる家族が家を建てられて、ほどなく女の子も生まれました。日に日に、賑やかな声がして楽しく過...
2008/08/11(月) 21:36:15 | クラシック音楽を楽しむアマデウスレコード

●ウラ県民性診断

イチローさんのブログで取り上げられていた『ウラ県民性診断』というものを受けてみた。 性格は県民性で大体分かるのだけど、 それだけじ...
2008/08/10(日) 15:28:01 | まゆぶろ

▲TOP

 | HOME | 
