スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.29 (Fri)

あなたの夏バテ解消法は?

お盆も過ぎ、祭りも、北京オリンピックも終わり
今年の夏もいよいよ終盤

暑さが和らいでいくにも関わらず、
なぜか疲れやだるさを感じ出すことが多い季節でもあります。
私はすっかり
夏バテ解消法 と格闘しておりました(゜-Å) ホロリ

食欲の秋、(=´ω`=)y─┛~~

恋の季節
(* ̄┏Д┓ ̄*)が来るのというのに・・・
なぜかだるいし・・・
いつも眠い・・・うう…





こうした不調はひとくくりに夏バテと考えてしまいがちですが、

夏バテで現われる、
だるさ、食欲不振、胃腸の不調といった症状は
多くの病気の前駆症状でもあります。う~ん


本当の病気を夏バテと勘違いしてしまう可能性もあるのです。

今回は、夏バテの症状に心の病気、

まじめな人ほどかかりやすい心の病
多分私のことである・・・
誰も褒めてくれないんですようう…

特に、うつ病が潜んでいないかを見逃さないための、
↓チェックポイントをご紹介しております↓
意外に心身に負荷がかかりやすい夏
byAll About [食と健康]        

皆様はいかがお過ごしでしたかどきどき


さてさて
↓またまた診断もやってみました↓

あなたのお疲れ原因発見テスト

恋のトラブルメーカー度
どんな落ち着いた人間でも、
恋の場面では、何かと人を巻き込んで人騒がせになるようです。
ここでは、あなたの恋のトラブルメーカー度を診断!

忙しいあなたも是非是非お試しあれ<(_ _)>


結果は

【More・・・】





このところ、
何かに追いたてられるような気分で毎日を過ごしているのでは? 

やらなくてはいけない、という思いが強すぎて、
まったくリラックス出来ていない状況のようです。

実際、問題や課題は山積みで、

自分にムチを打つ気持ちで取り組んでいるはず。

でも、もう心が悲鳴を上げ始めているみたい。
そろそろ、
できることとできないことの線引きをしてもいいころかも?

 人に振る、断るなど
、第二第三の選択肢を考えて、楽になって!


何もできないのになんだか走る・・・
完全にからまわり
鼠先輩(鼠はからから走る)状態
びっくり



恋の暴走車! トラブル度80%

あなたの恋のトラブルメーカー度は、
かなり高いでしょう。

あなたは、少し思い込みの激しいところがあり、
恋の場面でも、
ささいなことが原因で誤解や勘違いを起こしがちなようです。

恋人が異性といただけで浮気と錯覚したり、
不機嫌な態度をとられただけで別れ話だと思い込んだりと、
物事を大げさに考えがちなあなた。

あまり一人で思いつめず、友だちや仲間に意見を聞くようにすれば、
つまらないトラブルを回避できるでしょう。

そう思い込みが激しく
惚れられているとすぐに思ってしまう(=´ω`=)y─┛~~
しかしその後は哀れなり・・・(゜-Å) ホロリ


応援\(^_^=^_^)/ オネガイシマス(。_。)ペコッね
☆FC2 Blog Ranking
☆i2iランキング
☆人気blogランキングへ
☆芸能人・有名人ブログランキング☆
テクノラティプロフィール
TOPに戻る


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

00:28  |  ☆人生占い、心理テスト、  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アフィリエイトレンジャーさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
ただ今
たりない頭で必死に
思考錯誤しております・・・(* ̄┏Д┓ ̄*)

テンプレート
どこでミスしたのか
プラグインが
下に表示される記事があります・・・(゜-Å) ホロリ
えらい手間が・・・ハァ


サトシさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
ちょくちょくと言わず
バンバン来てください

と言っても更新しなきゃだめですよね

( ̄(●●) ̄)
イチロー | 2008年09月29日(月) 03:52 | URL | コメント編集

イチローさん、こんにちは^^

あ!テンプレート変えられたんですね~♪^^

いるかのイラストが可愛いです♪^^

ページ表示も速くて素晴らしい♪ヽ(´▽`)ノ

そうそう!広告は右上に置いておくと、クリック率いいですよ~♪^^

応援ポチポチポチ^^
アフィリエイトレンジャー | 2008年09月22日(月) 15:24 | URL | コメント編集

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ | 2008年09月12日(金) 19:32 | URL | コメント編集

アマデウスレコード さん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

朝晩は
涼しくなりましたね

まゆさんもJugem開設したみたいですね
Twitterも楽しそうですね

Jugemは前から私もあるのですが
記事がいまだに1つもなしです

頑張ってみます


恥ずかしながら(* ̄┏Д┓ ̄*)
Twitterも入りました

是非
よろしくお願いします<(_ _)>
イチロー | 2008年09月11日(木) 21:34 | URL | コメント編集

トキメキ度70%

涼しくなって寝心地が良い季節です。疲れたかなと感じたら、しっかり寝ましょう。目覚めてから作業を続行した方が効率が良いですね。

まゆぶろさんがJugemに来てくれました。イチローさんも来ませんか。
アマデウスレコード | 2008年09月11日(木) 01:48 | URL | コメント編集

健康ナビゲータ@ゲンさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

12時で気持ちよく寝れるなんて
歳のせいではないですね

健康そのものでしょう

健康に関しては
健康ナビゲータ@ゲンさんは

ご自身も含めて完璧ですね
羨ましいです(* ̄┏Д┓ ̄*)

かのこさん

ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
こちらのほうこそ
いつも、有難うございます<(_ _)>

角膜剥離になること自体が

問題ですよ(●゚д゚●)

充分気をつけてくださいね

大事なさそうで
ほっとしてます(゜-Å) ホロリ


アフィリエイトレンジャーさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

いつも面倒かけてすみません

ウイルスコードですか・・・

次から次と難題が待ち構えてますね

頭がもう満杯でなにがなんだか・・・

決してエッチなサイト見てるのでは
ないですよ・・・(*´ェ`*)

ほんとですよ(* ̄┏Д┓ ̄*)
イチロー | 2008年09月08日(月) 20:25 | URL | コメント編集

イチローさん、こんにちは^^

ウイルス、怖いですよね。><

以前は、海外サイトなどに行かなければ大丈夫だったんですが、

最近は普通の掲示板でも、ウイルスコードが貼られていたりしますから、

本当に困った時代になったものです。(ノω・、)


無料の対策ソフトでAvast!という便利なものがありますから、

そういったものを導入されると良いかも?^^

応援ポチポチポチ^^
アフィリエイトレンジャー | 2008年09月08日(月) 14:55 | URL | コメント編集

v-22いつも、有難うございます~♪

色々と、ご心配お掛けいたしました。。。
目のほうも、極力休めていたので、安定してきました。。。
テレビや読書も諦めて自粛?していました。(^-^;)/~~

疲労も取れて、身体も軽くなりました~!
イチローさんも、体調には気を付けて過ごしてくださいね。  ☆。☆。☆。☆。。。。
かのこ | 2008年09月07日(日) 21:27 | URL | コメント編集

食欲不振もないし、体調不良も無し、でも最近はなぜか眠いです。夜12時まで起きていられなくなりました。もしかして、これが夏バテ。 もしくは歳のせい
健康ナビゲータ@ゲン | 2008年09月03日(水) 12:55 | URL | コメント編集

アフィリエイトレンジャーさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

食欲の秋になりつつありますね

芋はあまり食べないのですが

でるものは

いくらでも・・・
ラッパ鳴らしまくってます・・・
(=´ω`=)y─┛~~
イチロー | 2008年09月02日(火) 01:30 | URL | コメント編集

永遠の微笑み返しさん、こんにちは^^

夏ももうそろそろ、終わっちゃいますね><
思えば大変な猛暑でした・・・(;´ρ`) グッタリ

食欲の秋というと、サツマイモかな?
蒸かし芋が大好きで、秋になるとよく食べています♪^^
でも食べるとガスが・・・
これも一種の環境破壊かも?^^;

応援ポチポチ^^
アフィリエイトレンジャー | 2008年08月30日(土) 14:02 | URL | コメント編集

美鈴さん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

むむむ(* ̄┏Д┓ ̄*)

>心配なのは、問題を起こすまいと気を配りすぎて、
>自分の気持ちをおろそかにするところ。
>自分自身が本気なら

どんどん
告ってください(●´艸`)フ゛ハッ

私に・・・(=´ω`=)y─┛~~

ん・・・
ちがいますね(゜-Å) ホロリ

まおななさん

ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

ついついやって公表してくださいませm(_ _)m
お待ちしております
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○




イチロー | 2008年08月30日(土) 05:14 | URL | コメント編集

 こんばんわ^^
 心理テストってほんといろいろありますね。
 ついついやってみたくなります(o^-^o)
まおなな | 2008年08月29日(金) 22:37 | URL | コメント編集

あなたのお疲れ原因発見テストは
イチローさんと全く同じ内容だったw

恋のトラブルメーカー度は
恋は我慢! トラブル度20%未満
あなたの恋のトラブルメーカー度は、かなり低いでしょう。あなたは、とても優しい人。直感も鋭いので、恋の場面で不穏な気配を察知すると、自分から身を引いて、トラブルを阻止しようとするはずです。
ただ、あなたの場合、心配なのは、問題を起こすまいと気を配りすぎて、自分の気持ちをおろそかにするところ。自分自身が本気なら、たとえ他人を巻き込む結果になっても、恋の面倒事を引き受けるのは悪いことではないでしょう。

だってヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
美鈴 | 2008年08月29日(金) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kkkkkkk.blog46.fc2.com/tb.php/148-ca8c4292

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
