スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.28 (Sun)

Googleアンドロイド『G1 phone』

ついにGoogleの開発した
携帯電話プラットフォーム『アンドロイド』をベースにした
携帯電話が発表されました。

『G1 phone』。
最近では:Google Chrome(グーグルクローム)
話題のブラウザを公開したばかりですね
携帯電話を
発表したのは、アメリカのT-Mobileです。

タッチパネルが女性には爪の問題があり、
両論がありますが
スマートフォンとしての機能は十分に備えてそうです。

日本での発売は、未定のようですが、
アップル『iPhone 3G(8GB)』より、20ドル低い価格で
値段も程々なので是非早期発売に期待です。


Googleアンドロイド『G1 phone』
3メガピクセルのカメラ カスタマイズできる画面 Googleアプリへ簡単アクセス 1クリックGoogle検索 Googleマップ(ストリートビュー) Gmail YouTube カレンダー Googleトーク(チャット) メールクライアント装備 ミュージックプレーヤー機能 3G/無線LAN
YouTubeでごらんあれv(⌒o⌒)v

Googleがスタートして10年
時代がこんなに急速に変わったのかと思います
グーグル(Google)でできることの一部ですが YouTubeから見つけてみました

1 分間でエッフェル塔に登って、ピラミッドに登って、エベレストに登って 、東京へ帰ってくる。
渋谷のスクランブル交差点を、家に居ながら歩いてみる。 Googleストリートビュー

さてさて
あなたの女豹度チェック
ついつい男なのにやってしまいました
下記が結果でございます

誰もみたくないとは思いますが・・・(* ̄┏Д┓ ̄*)
ブログパーツは続きで(*^ー゚)b

【More・・・】


私の女豹度は仔ネコでしたd(*´ェ`*)

あなたのブログにも設置できます!
是非、お試しあれ

byラッシュ クイーン フェリン ブラック WP オリジナル
あなたの女豹度は仔ネコです。
いたずらっ子のような可愛らしさの反面、野性的な魅力度では女豹から程遠い存在の仔猫ちゃん。
まだまだ成長過程のあなたは背伸びをして痛い目にあうこともしばしば。でも持ち前の愛くるしさと何事にもトライする姿勢を忘れずにいれば、きっとミステリアスな魅力を放つ女性になれるはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーンサイトはこちら
ブログパーツはこれです
ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン WP | 女豹度チェック

テクノラティプロフィール

テーマ : 世界経済 - ジャンル : 海外情報

18:12  |  ☆Google活用  |  TB(3)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

イチローさん、こんにちは^^

最近お姿をお見かけしないと思ったら・・・><

体調を崩されていらしたんですね・・・(ノω・、)

カウンターは、上手に使うと、アクセスアップとブログの信頼度が大幅に向上します。^^

是非お試しくださいね♪^^

応援ポチポチポチ^^
アフィリエイトレンジャー | 2008年10月28日(火) 13:59 | URL | コメント編集

いつもみています

初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます!
ハナ | 2008年10月24日(金) 02:45 | URL | コメント編集

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ | 2008年10月04日(土) 21:56 | URL | コメント編集

かのこ さん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪
Googleはやることがすごいんですよ
アンドロイドは無償で提供してるのです

YouTubeはアドセンスの精度での面で
苦戦してますが

目指すことが壮大で大好きです

私も無線ラン使用してないです
ケーブルです

1階や2階で使うと
接続が切れる時があり
やめました

どうせ、
コードレス無理に近いので
プリンタやTVのアンテナ等
コードだらけですから

時代の波・・・
これは本当に早いですね・・・

私は乗り遅れるどころではなく
引きずられ・・・
振り回され・・・


あげく
捨てられました・・・
(* ̄┏Д┓ ̄*)

まおななさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

見ましたよ(●゚д゚●)
まゆさんより
しっかり

女豹度高く
稼いでらっしゃいましたね(*・ω・)

公開に感謝ですヽ(^Д^*)/

まゆ☆UP DATE さん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

日本で発売する携帯会社が
どこでもありうるので楽しみなのです

またそろそろ

ものつくり
日本の携帯もメーカーが
独自の商品が出るようになりました

むちゃくちゃ楽しみでございます

まゆ☆UP DATEさん


…野獣等とは
いっしょに
住まないほうが
いいと思いますよ・・・(∵)



sanbyakuMANさん
ようこそo(*⌒―⌒*)o♪

トラバ感謝感謝ですヽ(^Д^*)/

女豹度60%はすごいのでは

でも
私も
時には

野生に・・・(●゚д゚●)


願望でした・・・(* ̄┏Д┓ ̄*)
イチロー | 2008年10月04日(土) 17:21 | URL | コメント編集

>Googleアンドロイド『G1 phone』 ...

YouTubeで、拝見させて頂きました~~~!

この間、ヤマダ電機で、展示されているのを触ってみましたが、
まったく、使い方が理解できなくて・・・v-356
子供が、オモチャを触るようにアチコチいじくりまわしていました~~~v-288v-388

私のは、ノートパソコンなのですが、奈良に転居してきてから、
近隣の住人と、電波が混戦してしまい・・・、やむなく『無線ラン』を解除してしまいました。。。v-409v-216

携帯では、弱視の私には辛い状況があって・・・
時代も、刻々と・・・変わりつつあるのを実感している今日この頃です。。。

でも、”ロボット化” 時代は・・・何となく怖い気もしてしまうのです・・・。
完全に、私は”時代の波”に乗り遅れています・・・v-356
かのこ | 2008年10月03日(金) 23:29 | URL | コメント編集

女豹度チェック、面白そうですね~。
私もやってみようかな~?かなり低そうだけど(汗
まおなな | 2008年10月01日(水) 22:31 | URL | コメント編集

googleもスマートフォンに参入するんですね。
確かに女性は付け爪してる方も居るので使い辛いかもですが、私は楽しみです~。
日本で発売する時は携帯会社はどこから出るんでしょうね。

女豹度チェック、面白そうですね~。
あとでやってみます。
まゆ☆UP DATE | 2008年09月30日(火) 21:21 | URL | コメント編集

v-336メヒョウ度60%のワタクシがトラバラせていただきまっす
sanbyakuMAN | 2008年09月29日(月) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kkkkkkk.blog46.fc2.com/tb.php/151-036a98e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 01:40:00 |

●日本初 Android 搭載ケータイ

「ケータイするGoogle」 ドコモのスマートフォンとして提供されるもので SIMロックはかけられるものの iモードなどドコモ独自のコンテンツや...
2009/07/12(日) 12:04:44 | 人生いかに生きるべきか

●アドセンス(Google AdSense)

アドセンス(Google AdSense)って ネットサーフしていると結構まだやってない、 また審査が受からないなど の声がありましたので説明いたします ...
2008/09/28(日) 19:16:44 | 人生いかに生きるべきか

▲TOP

 | HOME | 
